セットメーカー業界向け情報
新着記事
-
2020.03.07
BtoBメルマガを読んでもらうには?【連載:人を増やさず利益を増やすデジタル・マーケティングの進め方(3)】
BtoB対象のメールマガジンの開封率は30%が目標 前回のコラムで述べたマーケティング・オートメーションを運用するためには、メールマガジンの定期配信が不可欠になります。そこで不安になるのは「せっかくつくったメールマガジン …
-
2020.03.07
マーケティングオートメーションの導入効果とは?BtoB製造業コンサルタントが徹底解説!
マーケティングオートメーションの効果とは 前回のコラムでも述べた、デジタル・マーケティングを導入して成果を上げている会社がこぞって導入しているデジタルツールが、マーケティング・オートメーションです。 マーケティング・オー …
-
2020.03.07
人的営業からデジタル・マーケティングに切り替えるべき理由【連載:人を増やさず利益を増やすデジタル・マーケティングの進め方(1)】
デス・バイ・アマゾンは本当か? 昨年の10月に、かつて小売業世界No1だった百貨店のシアーズが倒産しました。このニュースをうけ、日本のメディアでは「米国の小売業はアマゾンに駆逐されている」と、“デス・バイ・アマゾン(=ア …
-
2020.03.07
-
2020.03.07
-
2020.03.07
-
2020.03.07
-
2020.03.07
-
2020.03.06
-
2020.03.06
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.03.01
-
2020.02.12
-
2019.12.10
-
2019.12.10
-
2019.11.12
-
2019.11.12
-
2008.12.29