今回の特別ゲスト講師は、株式会社富士製作所 代表取締役 藤野 好 様です。
■第二講座 価格競争を回避し国内で生き残る 富士製作所の取組み
・試作から量産に繋げ、周辺取込で差別化を図る価格競争回避の方法
・富士製作所が年商4億円から年商8億円に成長できた理由
・富士製作所のこれからと、国内で生き残るプリント基板製造業の
今後の姿とは
・質疑応答
今回の特別ゲスト講師は、株式会社富士製作所 代表取締役 藤野 好 様です。
■第二講座 価格競争を回避し国内で生き残る 富士製作所の取組み
・試作から量産に繋げ、周辺取込で差別化を図る価格競争回避の方法
・富士製作所が年商4億円から年商8億円に成長できた理由
・富士製作所のこれからと、国内で生き残るプリント基板製造業の
今後の姿とは
・質疑応答
2020.03.13
コロナ禍でも製造業が新規開拓を実現する方法とは?
▼無料ダウンロードはこちらをクリック コロナ禍の今、製造業がどのように新規開拓をするべきか。この記事では8つにテーマを分けてわかりやすく解説しております。 1.営業は営業マンの能力や知識、経験に依存している 2.今こそ新 …
2024.10.07
参加無料【先着限定100名様】
御社のAI活用とDXを確実に推進できる1日!
いつもお世話になります。 この度、船井総合研究所では、「御社のAI活用とDXを確実に推進できる1日」という テーマで、下記日時にて「参加無料」の特別セミナーを企画いたしました。 <本企画の概要> ~御社のAI活用とDXを …
2024.09.26
2024年10月の時流とその対策(2):
中小製造業の生産管理の最新潮流
中小製造業が取組むべきDXとは?IoTかAIか? 開発がらみが少し動きだしたこともあり、仕事量が急激に増えたというサプライヤーもみられるようになってきました。 そうした中でも、企業間による「二極化」の差が大 …
2020.09.28
船井総研による中小製造業向けZOHO MA(マーケティングオートメーション)導入コンサルティングの概要
船井総合研究所は ZOHO認定パートナーになりました! この度、船井総合研究所はZOHO(ゾーホー)の認定パートナーになりました。 ZOHOはセールスフォースドットコムやマイクロソフトダイナミクスと並ぶ、世界標準のCRM …
2022.03.13
製造業マーケティングオートメーション(MA)の入門・選定方法解説!
1.マーケティング・オートメーション(MA)とは 本稿では、マーケティング・オートメーション(MA)の入門ということで、導入を検討しているがどのように進めていけばいいかわからない方だけでなく、そもそもマーケティング・オー …