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片山和也の生産財マーケティングの視点【機械工具商社 経営者の方にセミナーのお知らせ!(1)】

大好評!お申込受付中!!機械工具商社 経営革命セミナー2012

経営者は来るべき大恐慌に備えよ!
地域密着型の機械工具商社が国内で生き残る戦略はこれだ!
IT不況下の京都エリアで、あえて新規営業所を出店!
K・マシン株式会社(従業員28名)の取組み

地域密着型の販売店だからこそ、デフレ・不況期における事業戦略
を立てていただきたい。
2012年の時流対策と、機械工具商社が今取るべき戦略を、
特別ゲスト講師として K・マシン株式会社 代表取締役 社長
菊井 健作氏、さらに まとめ講座には 株式会社船井総合研究所
代表取締役 高嶋 栄 がお伝えします。
もちろん、機械工具業界の専門コンサルタント、片山 和也も最新
のコンサルティング成功事例をお伝えします。

機械工具商社経営者にとっては見逃せない内容です!
本セミナーは先着80名様限定のセミナーです。ぜひお早目のお申込
をお願い申し上げます。

本セミナーの詳しい内容↓↓↓

<日時・会場>
2012年3月2日(金)13:00~17:00
(株)船井総合研究所 大阪本社(淀屋橋)

<講座内容>
第1講座 13:00~13:20
◆ 機械工具商社を取り巻く環境と今後の見通し
【1】 2012年以降の業界にみられる大きな変化
・ 全国の業界の現状と今後の見通し
・ さらに進むデフレ? メーカーが持つ危機感と、それが業界に与える影響とは?
・ 今、地域密着型販売店が取り組むこととは?
【2】 K・マシン株式会社のご紹介
講師 株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 片山 和也

第2講座 13:20~14:20
◆ 非価格競争と差別化で攻める!
  K・マシン株式会社の取り組み
【ポイント1】
代理店権・特約店権「看板メーカー」に頼らず自社を差別化するポイント
【ポイント2】
大手企業の新規開拓で業績向上!
非価格競争推進で、新規・深耕開拓のポイント
【ポイント3】
営業が苦手な社長の、「社員営業力アップ」「社員やる気アップ」マネジメント術
特別ゲスト講師 K・マシン株式会社 代表取締役社長 菊井 健作 氏

第3講座 14:30~15:40
◆ 機械工具商社の地域一番店戦略今、行なうべきマーケティング
【戦略1】
機械工具商社が今とるべき、デフレ・不況対応型の商品戦略とは
【戦略2】
機械工具商社がとるべき生産技術代行・保全代行戦略とは
【戦略3】
機械工具商社だからできる地域産業クラスター中心化戦略とは
講師 株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 片山 和也

第4講座 15:50~17:00
◆ 本日のまとめ
  これから経営者が考えるべきこと
◇ 震災後、日本の産業構造はどう変わったのか?
◇ 激動の時代、伸びる会社と衰退する会社の違いとは?
◇ 2012年以降の時流とその対策、経営者が取り組むべきこと
講師 株式会社船井総合研究所 代表取締役社長 高嶋 栄

17:00 ~
◆ 無料経営相談

<費用>
一般企業様 31,500円 / 一名様(税込)
会員企業様 25,200円 / 一名様(税込)

本セミナーの資料請求・お申込は、本メールを折り返しご返信いただ
くか、下記サイトからどうぞ。↓↓↓

生産財マーケティングのことなら生産財マーケティング.COM>>> https://seizougyou-koujoukeiei.funaisoken.co.jp/

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