注目のキーワード

【無料セミナー】コロナ不況「7割経済」に対応する 今いる人員で利益を 1.43倍 に増やすオンライン営業を3ヶ月で 導入する方法セミナー

コロナ不況「7割経済」に対応するには?

 

コロナ禍における経営の至上命題は「7割経済」への対応です。

「7割経済」とは、市場全体がコロナ前と比べて3割減前後になっている経済状態のことです。

「7割経済」下においてコロナ前の自社の利益水準を維持するには、今いる人員で1.43倍の利益をつくる必要があります。そのためには、何らか新しいことを始める必要がありますが、現在の状況で新たに人を雇って従業員を増やし、専任者が置くことなどできません。

 

 

今いる人員で利益を1.43倍に増やすDXを3ヶ月で導入する方法

 

今いる人員で活動量を1.43倍に増やそうとすると、デジタルの力を使うより他に方法はありません。

 

今や新聞等で「DX(デジタル・トランスフォーメーション)」の文字を目にしない日は無いくらいですが、DXとはデジタル技術を活用してビジネスモデル全体を見直すことで、業績を上げていく取組み、あるいは生産性を上げていく取組みのことです。

そこで今回、「今いる人員で利益を1.43倍に増やすDXを3ヶ月で導入する方法」をテーマに、船井総合研究所 片山による約20分の無料動画(無料セミナー)を下記YouTubeにアップしております。

URL)https://youtu.be/3E5W3iHNXUE

 

更に、無料小冊子「今いる人員で利益を1.43倍に増やすDXを3ヶ月で導入する方法」を併せて執筆いたしました。

本無料小冊子は下記URLより無料にてダウンロード可能ですので、上記セミナーと併せてご覧いただければ、より理解が深まるかと思います。

 

↓↓↓メーカー・製造業編:今いる人員で利益を1.43倍に増やすDXを3ヶ月で導入する方法

https://lp.funaisoken.co.jp/mt/factory-business/dltext08-dl.html

 

↓↓↓商社・販売店編:今いる人員で利益を1.43倍に増やすDXを3ヶ月で導入する方法

https://lp.funaisoken.co.jp/mt/factory-business/dltext07-dl.html

 

上記情報が、皆様の経営のお役に立てば、心より幸甚に存じます。

ぜひ上記小冊子、セミナー動画をご覧いただければと思います。

関連記事

アクセスランキング

製造業・工場経営.comを運営する船井総合研究所が提供する各種サービス

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム