本幡 明子
本幡 明子
津田塾大学学芸学部を卒業。学生時代に補助金申請支援の専門コンサルティング会社での長期インターンを経験。その経験から、中堅・中小企業の課題解決に強い関心を持ち、船井総合研究所に入社。現在はOA機器・オフィス家具商社に特化したコンサルティングに従事しており、デジタルマーケティング支援やZOHOを活用したCRMやSFAの導入支援を得意としている。
津田塾大学学芸学部を卒業。学生時代に補助金申請支援の専門コンサルティング会社での長期インターンを経験。その経験から、中堅・中小企業の課題解決に強い関心を持ち、船井総合研究所に入社。現在はOA機器・オフィス家具商社に特化したコンサルティングに従事しており、デジタルマーケティング支援やZOHOを活用したCRMやSFAの導入支援を得意としている。
2022.03.13
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2020.03.13
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2020.09.28
船井総研による中小製造業向けZOHO MA(マーケティングオートメーション)導入コンサルティングの概要
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2019.12.10
中小製造業が取り組むべき “SDGs”とは?
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2020.03.08
中小製造業がデジタルマーケティングを導入すべき理由
中小製造業にマーケティングオートメーションが必要な理由 日本においてスマートフォンが本格的に普及したのは、ほんの10年前ぐらいのことです。そしてこの結果、BtoCであれ、BtoBであれ、顧客の購買行動は劇的に変わりました …