髙橋 紀広

髙橋 紀広
埼玉県でエクステリア事業を行う父の影響を受け、幼少期から経営に関心を持つ。中学・高校では海外で卒業資格を取得し、大学では国際ビジネスコンテストに参加し、台北サミットにも出場。この経験を通じて日本の基幹産業である製造業向けのコンサルティングを志し、船井総合研究所のインターンにも参加。入社後は、Webサイト(ソリューションサイト)の新規構築を軸としたデジタルマーケティングや、ZOHOを活用した営業DXを通じて、新規顧客開拓に貢献している。
埼玉県でエクステリア事業を行う父の影響を受け、幼少期から経営に関心を持つ。中学・高校では海外で卒業資格を取得し、大学では国際ビジネスコンテストに参加し、台北サミットにも出場。この経験を通じて日本の基幹産業である製造業向けのコンサルティングを志し、船井総合研究所のインターンにも参加。入社後は、Webサイト(ソリューションサイト)の新規構築を軸としたデジタルマーケティングや、ZOHOを活用した営業DXを通じて、新規顧客開拓に貢献している。
2022.03.13
製造業マーケティングオートメーション(MA)の入門・選定方法解説!
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2020.03.13
コロナ禍でも製造業が新規開拓を実現する方法とは?
▼無料ダウンロードはこちらをクリック コロナ禍の今、製造業がどのように新規開拓をするべきか。この記事では8つにテーマを分けてわかりやすく解説しております。 1.営業は営業マンの能力や知識、経験に依存している 2.今こそ新 …
2020.09.28
船井総研による中小製造業向けZOHO MA(マーケティングオートメーション)導入コンサルティングの概要
船井総合研究所は ZOHO認定パートナーになりました! この度、船井総合研究所はZOHO(ゾーホー)の認定パートナーになりました。 ZOHOはセールスフォースドットコムやマイクロソフトダイナミクスと並ぶ、世界標準のCRM …
2020.03.08
中小製造業がデジタルマーケティングを導入すべき理由
中小製造業にマーケティングオートメーションが必要な理由 日本においてスマートフォンが本格的に普及したのは、ほんの10年前ぐらいのことです。そしてこの結果、BtoCであれ、BtoBであれ、顧客の購買行動は劇的に変わりました …
2021.06.07
中小製造業における、人を増やさず売上を増やす次世代SFA導入の進め方
コロナ禍の時代、営業を営業部長に任せるな 一連のコロナ禍で明確になったことは、「営業を従来の属人的な営業活動」に任せておくと、世間並み、あるいはそれ以上に業績が落ちる、ということです。 非常時 …