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メーカーの最新新規顧客開拓事例とは?[No.23]

現場にいると環境改善、省エネ、生産性といったテーマが設備担当者にとっても

重要な仕事になってきていることを感じます。

 

時流が来ている今だからこそ、最新の新規顧客開拓の手法が様々な方法で実現されています。

 

経営者の方にとって新規顧客開拓、大手工場開拓は営業マン任せにするものではなくなりました。

会社として新規顧客を開拓できる仕組みを如何に構築するか、

”脱”属人化で新規顧客を開拓している企業から学ばせていただくことが多いですね。

 

キーワードは優良代理店を如何に増やし、活性化させるかです。

 

 

こんなお悩みはありませんか?


代理店はたくさんいるけど実際に動いている代理店が少ない・・・・・

代理店があまりうちの製品を売り込んでくれない・・・・

代理店の業種がバラバラでメーカーとして戦略が立たない・・・・

新規開拓は営業マン任せなので人によって結果にバラつきがある・・・・・

大手企業と接点を持つことが出来ない・・・・


 

4月21日にメーカーの最新新規顧客開拓事例を大公開します。

 

あのメーカーはなぜ優良代理店を5社から30社にまで拡大できたのか?

売上の”ベース”を作って見込み売上が立つので計画ができるようになる仕組みとは?

 

ゲスト講座として売上7倍増を実現した環境改善機器、省エネ機器の経営者様にお話いただきます。

 

 

 

詳しくはこちらから

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/016379.html

 

 

開催概要


 2017年4月21日(金) 10:30~17:00(受付10:00~)
(株)船井総合研究所 東京本社
 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階
 (JR東京駅丸の内北口より徒歩1分)

 

 

 

 

 

一日で代理店を開拓して、その場で新規案件を獲得できます。

 

 

参加をご希望の方は下記のURLよりお申し込みが出来ます。

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/016379.html

 

 

 

頑張りましょう。

 

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